TEL 0587-57-0415

〒483-8382 愛知県江南市後飛保町薬師80

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

いつもボワードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ボワードでは、お客様が少しでも安心してご利用いただけるよう、日頃より様々な取り組みをしております。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月後半より更なる強化対策を実施しております。

<ボワード店舗内での対応策>
①全スタッフへ通常以上にこまめな手洗いとアルコール消毒、うがいを徹底
②体調管理においては、毎日朝夕の検温の徹底
③体調不良の場合は出勤不可
④全スタッフへのマスクの強制着用
⑤店内の換気を強化するため、天候状況を確認しお客様が快適に過ごせる温度調整をしながらも換気の徹底
⑥販売スペースのショーケースや小物、カフェスペースの椅子・テーブル、調理場の機材などのこまめなアルコール消毒と清掃の徹底
⑦カフェ利用では、充分な距離をとったお席へのご案内

<お客様へのご利用対策>
①ご来店いただきましたお客様へ各テーブルにてアルコール消毒、さらに販売スペースお手洗いに設置しているアルコール消毒液での消毒と促しております。
②多くのお客さまが重なりご来店いただいた際には、距離を置いて商品を選んでいただくようお声がけしております。

今後もボワードは大切なお客様においしいケーキと料理などをお届けできるように、お客様に寄り添い取り組んでまいります。 今できることを出来る限り対応し、お客様やスタッフへの安全と信頼を確保して、店舗運営を継続いたします。

引き続き、ボワードをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。